心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

初観戦です~♡

 
昨日は 地元の友達が フットサルの試合観戦のため上京してきてくれて
 
私も誘ってくれました~♪
 
 
でも~
 
その前に~
 
せっかくだから 銀ブラ~♪
 
お友達がいろいろ調べてくれて
 
ミキモトラウンジへ行こう~ということで~
 
 
 

 
でも まだオープンまで時間があったから
 
お店周辺を ぶら~っと~
 
そしたら~


 
なに?あの人の群れ!
 
美味しいランチのお店の行列?
 
いや なんだか違う! 雰囲気違う~
 
そのうち ざわざわ~~


 
大きな車 たくさん着いてきた~
 
きっと これは~~~~!?
 
ちょっと 近く通ってみた
 
「すみません~こちらお通りください~」って 思いっきりTV関係の方・・・
 
横 チラッと見たら~~~~~


 
なんと~~~~~~


 
小泉孝太郎国仲涼子~~~~~~~


 
ドラマの撮影です~って!!
 
もう わずか数メートル横通っちゃった~!
 
友達なんて 国仲涼子ちゃんと 思いっきり目が合った~って。
 
国仲涼子ちゃん 細い~~~~!綺麗~~~!
 
小泉孝太郎 白い 細い 綺麗~~~!
 
田舎者 大興奮です~
 
そんな大騒ぎしてたら やっとミキモトオープンの時間になり
 
来店。
 

 
店内も テーブルも 全て白を基調として 上品。
 
上品なお友達と一緒だったからいいけど・・・
 
普段着ではちょっと・・・ってかんじです
 
 
お料理も
 
 

 
フレンチトーストプレートランチにしましたが
 
とってもお上品。
 
季節のスープ・・・かぼちゃとコーン?
なにか聞いたけどおしゃべりに夢中になりすぎてなんだか忘れた(笑)
 
フレンチトーストは ふわふわ しっとり~スフレみたい~
 
キッシュも ふわふわで~
 
これまた おしゃべりに夢中になりすぎて
 
 キッシュ食べてるのか フレンチトースト食べてるのかわからなくなるくらい(笑)
 
デザートもついてて 
 
季節のデザート。
 
これもまた お上品なお味 桃のタルト?
なんとか桃のタルトって言ったような・・・
もう~人の話はしっかり聞きましょう。。。ですね
 
そして コーヒーか紅茶もついて1500円でした。
 
しかも お席で会計。
 
お上品です~
 
私たちは 大満足でしたが 量もお上品だったから
 
男性では 物足りないかも・・・ですが 雰囲気を楽しむということで
 
 
その後 
 

 
歌舞伎座にも行ってみました。
 
歌舞伎は見てませんが お土産見るだけでも
 
とっても満足な場所です。
 

 
この子まで 頑張ってました~!
 
 
 

 
その後 ルミネ?だったかな
 
展示してあった 劇場ルパン三世のバイク見たりして~
 
 
 
やっとやっと お友達 目的の場所へ~ちょっとダッシュ

 

 
大田区体育館にて フットサルの試合です。
 
相手は 府中アスレティク。
 
思いっきりアウエイ感たっぷりで・・・
 
でも 友達含め 大勢のサポーター 応援団が
 
浜松から 駆けつけ 盛り上がる~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
 
 
私も ルールわからないなりにも 初観戦!
 
でも 楽しかった~
 
試合の方は 惜しくも負けてしまったけど
 
一生懸命な選手とサポーターの姿に感動しました。
 
久しぶりのスポーツ観戦でしたが
 
すっごく楽しかった~!
 
私も もし地元にいたら お友達と一緒にサポーターになりたいくらいでした。
 
もう~~楽しい~~一日でした~