心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

阿波おどり?!

暑い 暑い 毎日ですが

こんな真夏に こちらの地方は お祭りがたくさんあります。

普通~に神社のお祭りも あるけれど

昨日 今日は 商店街主催?の 阿波おどり祭り?!が あります。

今日は 行けないから 昨日 ちょこっと観に行ってみました~!














ちびっ子チームから 大人チーム 企業チームまで

かなり本格的な阿波おどり でした(^O^☆♪

ちびっ子たち 可愛かったな~

企業チームは 掛け声の合間に

「預金するなら 地元の○○銀行~」

なんて言いながら 会社名背負っての阿波おどり~(笑)

なかなか楽しいお祭りでした。

ちょうど会社帰りのダンナさんと遭遇したから

私は 明日からの自由のため(笑)

商店街の焼き鳥屋さんで 焼き鳥買って


も 買って 見学~!

外での
も焼き鳥も 美味しい~!




というわけで (どういうわけか?!)

私 朝から

福井へ 行ってきます~!

3戦目なのに ワクワクがとまりません~(((o(*゚▽゚*)o)))