心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

花火見物~…のはずだったのに…

昨日は 隅田川の花火大会でした~










スカイツリーと花火のコラボ!

綺麗~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

…って見るはずだったのに…

都会の花火大会を甘くみてました(-_-;)


とりあえず 浅草に行けばいいのだろうと 都営地下鉄で 浅草へ~


ん~なになになに~この通勤ラッシュ並みの混み具合!

嫌な予感したものの

なんとか 浅草に着いた…けど…

地上に 上がれない~~~~

すごい人で進まない~~~~

なんとか地上に出たものの…

もうすでに 帰りのこと考えたら もう恐ろしくて 花火どころではないわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ということで せっかく出た地下鉄にまた戻り

浴衣姿の行列を背に逆走して…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも せっかく来たんだから どこかで 見れるんじゃないかと

上野へ行ってみました。





まずは 西郷さんにご挨拶!

あら かわいい~~







そして 浴衣姿のカップルの向かう方向へ~





ちょっと 高台~


しかし…


ビルの間から 花火が少し 顔を出す程度…


…あきらめました…(/ _ ; )


そして 私に振り回されて 散々だったダンナさんに

申し訳ないから





ビールとピザ 食べて ~

はい、はい~私の分も飲んでいいよ~

…で 帰りました。

都会をなめてました(ーー;)

やっぱり 花火大会は 田舎でいい~~~~!!