心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

まさかの ネタバレ~バレバレじゃん~ヽ(;▽;)ノ

 
 
土曜日 行ってきました~!
 

 
静岡エコパです~!
 
しかし・・・ そこへ着く前です・・・\(◎o◎)/!
 
掛川駅に 到着して ありがたいことに 地元のお友達がお迎えに~
 
「ありがとぉ!! d(≧▽≦*) 久しぶり~!」
 
って 車に乗り込み 流れてきた曲
 

超特急~
 
「えっ? どういうこと~?」
 
友達 慌てて
止めて
 
「あ~ごめん~! ゆずライブ ホント久しぶりだから 勉強しておこうと思って~
 
ネタバレブログ 読みあさり~ 新しいアルバム以外の曲 全てCDに編集していれたんだ~」
 
ってことは これ歌うってことだよね・・・
 
勘弁してよ~
 
そこからも 友達 かなり言葉選びながらも・・・
 
「あの音頭? あれは 覚えられないからあきらめたわ」
 
私・・・ はあ~?!
 
「かなり 激しい振り付けの曲 何曲かあったけど それも無理だわ」
 
私・・・あ~アノ曲とアノ曲もあるわけね・・・嬉しいけどさあ~・・・
 
「少年ってさあ~・・・あっ!ごめん・・・」
 
私・・・あの~少年も歌うのね・・・嬉しいけどさあ~・・・
 
「職場まで 1曲しか聴けなくてさ~ だから
ユートピア で着いちゃうの~!」
 
私・・・「(メ・ん・)? アルバム1曲目 ユートピアじゃないよね~?」
 
「あっ!ごめん・・・私のはそうなの・・・」
 
後から聞いたら 新世界も 順番に並び替えて編集されたそうで・・・
 
ま、私も1曲目は 知ってたから いいけど・・・
 
。。。と こんな具合に 会場まで到着したわけで・・・
 
ネタバレ ドライブ
???(笑)
 
でも こんなに熱心に勉強して 思いっきり楽しもうとしてくれてるお友達
 
とってもありがたいです
 
もう ライブの途中からは これでどうなるの?
 
なんて私まで聞いちゃったわ(笑)
 
 
 
でもでも
 

 
グッズ売り場にテンションあがり~
 
そのテンションそのまま 会場では
 
う~ん
 まさかまさかの良席で~
 
私のお目目は 始終


 絶対こうなってました
 
だって~ アリーナ久しぶりなんだもん
 
しかも こんな肉眼で観れる席
 
こっち向いた~~
 
近く通る~
 
悠仁~~~~
  厚ちゃん~~~
 
久しぶりに 叫ぶ・・・まではいかないけど・・・
 
呼んだ?ってくらいには 発しました(笑)
 
よかった~よかったわ~
 
聴きたかったあの曲~
何度も~忘れよう~と~
 
あ~感動しました~
 
あの~とってもとっても贅沢な不満言っていいでしょうか。。。
 
近すぎて 音がわれて聴こえることも。。
 
な~んて ぶっとばされそうなこと。。。言っちゃダメですね~
 
全くレポではなく 全くの私の気持ち
だけの 記事でした
 
お世話になった皆様 本当に ありがとうございました
 
の この夏 初戦エコパライブ
 
 とってもとっても幸せでした
 

いくつかいても足りません~