心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ただいま~!!

 

 
 
土曜日 目的は ゆずライブでは あったけど
 
帰宅しました~!
 
「ただいま~!!」
 
ライブまで まだ時間は たっぷり!
 
さわやかのハンバーグ 食べるにもまだ早い!
 
ということで
 
今回 行きたかったとこあったんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

 
掛川にある 「事任八幡宮
 
最近 地元の友達の間で 話題になってるパワースポット
 
事に任せる・・・って書いて 「ことのまま神社」
 
願い事 ことのまま叶う・・・ということで
 
願い事・・・叶えて欲しいことありまして・・・
 
ホントにホントに叶ったら 嬉しい・・・叶えてください、神様・・・
 
ということで
 

 こんな可愛い鈴 買ってきました。
 
この鈴 ちょっと普通の鈴の音とは違って
 
ちょっと神秘的な音なんです
  
 

シャリ~ン・・・みたいな(笑)
 
 
 
 
そして 「さわやか」へ~

 
しかし エコパに一番近い「さわやか」 ゆずっこであふれてる~~~
 
一時間半待ちだって~~~~
 
でも 積もる話 たっぷりしてたら待てるね~
 
そして お待ちかねの げんこつハンバーグ~!
 
オニオンソース~!
 

 
うんうん!待ってたよ~ 離れてみて よけいに食べたいこれこれ~!
 
子供たちも 帰省すると絶対行く場所です。
 
満足して いざ会場入りです~
 
 
 

 
はい! 何度でも あいます~!
 
こうして 一日目 無事 目的達成しまして
 
自宅に戻り
 
 
 
 
次の日も 朝から
 
「ただいま~!」
 

 
の お食事会!
 
みんなに 昨日のライブ前の笑い話から ライブの
こんな話
 
そして 近況語り合い。
 
楽しい楽しい ただいま~!会。
 
そんなことしてる間に
 
あっ!というまに 帰りの
時間。
 
隣に住んでて 家の管理してくれてるお義母さんやお義姉さんとは 
 
一緒に食事する暇なかったわ~
 
会話する時間も ほぼなかったわ~
 
すみません~
 
お土産も みんなからいっぱいもらって
 
特に 今回 誕生日覚えててくれたお友達が
 
 

 
                  手作りの 世界にひとつだけのバックです。
 
わんこ好きな私に わんこのイラスト入りで とってもキュート
 
裏表 違うわんこなんです~
 
 
そして エレガントすぎるお茶碗とトレイのセット~!
 
素敵すぎてどんなご飯食べたらよいの~?!
 
でも これくれたネタバレのお友達(笑)
 
いつもいつも私のこと お花にイメージしてくれて
 
イメージぴったしだったから~って いつもこんな素敵なお花ついたのくれるんです
 
私のこと一番良く知ってるわりには イメージだけはこれって・・・
 
とっても不思議(笑)
 
でもでも ありがたい。。。とってもありがたいです。。。
 
あ~楽しい週末でした~
 
これで ことのままの願い かなわなくても
 
私は 幸せです~