心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

聴けた~♡

 

 
 
感動まだ冷めやらぬ間に・・・
 
土曜日 地元静岡エコパに ゆず 来てくれました~
 
静岡には なんと今年二回目です~!
 
って!
 
あ、そうでした! 私は 福井公演とかなり近かったからやめたけど
 
そう、あの悠仁がインフルエンザから復帰した最初の公演が静岡だったと。
 
だから ドキドキしました~って。
 
でも 今日はインフルエンザもすっかり治って(笑)
 
とっても元気です~って!
 
約一ヶ月前 横浜公演行ったばかりなのに・・・
 
私ったら・・・
 
一曲目こそしっかり覚えてたものの・・・
 
あとは 曲順 演出 ほとんど忘れてて・・・
 
幸せなことに とっても新鮮でした
 
でも 横浜の時と 明らかに違ってたのは
 
横浜では 「ライブに初めて来た人~?」
 
「何度も来てる人~?」
 
みたいな質問だったけど
 
静岡は 日本の真ん中あたりなので
 
比較的いろんなところから来やすいということで
 
どこから来ましたか~
 
の質問で
 
もちろん地元静岡は一番多かったけど
 
驚くことに 北は北海道から 南は沖縄まで来てくれて方いた~
 
遠くから来てくれてありがと~!!って 私も言いたいくらいでした!
 
そして そして~
 
横浜公演と違ったところは~
 

ウルトラソウル~
 

今何時?~
 
になってて~
 
ということは~^~~~^
 
って期待したら~~~~~
 
そう~ アンコールで~
 
あのイントロが流れ出し~
 
きゃあ~~~~~~~


 



ひまわり~~~~~~~
 
友達に あの時のゆずみちゃんの嬉しそうな顔 忘れないよ!って言われました~
 
だって~嬉しすぎ~ だって~私 ゆずの曲の中で1~2を争うほど大好きな曲だから
 
もう 幸せいっぱいで 
イロトリドリ~ 歌って踊って終了~
 
ありがとございました~
 
でも 今回は ライブ初参戦のお友達が一緒で。
 
その子 ずっとゆずのこと気になってたみたいで
 
行ってみたいけど 勇気がない・・・
 
なんて思ってたらしく
 
でも 行くとなったら 
聴きまくり 
観まくり~
 
グッズは Tシャツ タオル エコバッグ買って~
 
気合いいれまくり~
 
そんなで 望んでくれたお友達
 
予想通り・・・ 
 
「これから ライブ絶対行くからね~! 絶対誘って!」
 
って。。。
 
ハマってくれました~
 
やりました~ ゆずファン 一人ふやしました~
 
これで 地元のライブ 息子以外に一緒に行ってくれる子 ゲットです~
 
とにかく 楽しく 幸せで 友達まで幸せにしちゃうライブでした
 
さあ~次は 私にとってラスト 名古屋公演です~