心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

let  It Go~♪

 
 

 
 
これ! 話題になってますよね~
 
観てきました~!
 
一言
 
よかったです~
 
ディズニー映画らしいかわいい絵
 
動き
 
とにかく全てよかった~
 
でも 特に よかったのは
 
let  it  go~
 
松たかこさんの 聴きたかったから 日本語吹き替えにしました。
 
よかったです~
 
とにかくよかった~
 
力強く そして美しく伸びやかな歌声~
 
ずっと聴き続けたい~
 
そして アナの声と歌声の神田沙也加ちゃん
 
お母さんそっくりの透き通るような歌声~
 
これがまたよかった~
 
聖子ちゃん世代
の私には 懐かしい~歌声~
 
歌って ホントに人の心に響きわたります。
 
元気になれます。
 
 

 
 
 
 
なんて・・・ いつまでも引っ越しモードで遊んでばかりはいられない~!
 
仕事も なんとか決まり 来週からは しっかり働きます!
 
今まで 就いたことのない職種なので
 
かなり不安ですが
 
もし向いてなければ
 
また自分らしい仕事 探したらいい・・・
 
そんな気持ちで とにかく精一杯頑張る~\(*⌒0⌒)♪