心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ひだまり。。。

 
 
ほらいつもより素晴らしい朝だよ~
 
 
 
ほんと この曲大好き
 
でも もっともっと大好きになりました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
観てきました~
 
よかった~本当によかった~
 
途中 私の苦手な動物
が出てきた時は
 
ちょっと目をつぶってましたが(笑)
 
動物ものは ちょっとダメですね・・・
 
無条件に


 
でも この映画はそれだけではないから
 
違う意味の


もいっぱいで
 

ひだまり 聴きたさに観たけれど
 
もう 今 
流れてきたら 号泣
ってとこいっぱいで・・・
 
最後 エンディングで スクリーンに大音響で
 

ほらいつもより素晴らしい~朝だよ~
 
って 流れた時には もう感動~
 
ライブに来てるかのような歌声に包まれて。
 
観にきてよかったヽ(;▽;)ノ
 
出演者も みんなすごくよかった
 
やっぱり映画って いいな
 
 
そして 昨日からもう またまた 
ひだまり リピート~
 
 
 
そこで (メ・ん・)?
 
ひだまり ってどんな意味だろう・・・
 
検索してみたり・・・
 
 
 
 
 

 
こんな感じです。。。