心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東京へ~!

今日は 東京へ 住居探しに行ってきました。

愛知 静岡と比べたら やっぱり大都会!
東京の相場は高い!
社宅扱いだからと言っても
とりあえず 上限があるから
その中で探すとなると なかなか厳しい…


新しく綺麗な所は 狭くて収納が少ない。

何を重視するか…

ま、そんな中 なんとか妥協して決めてきましたが
一つ 大問題が…

お風呂が…スケルトン⁈
なぜ?
不動産屋さんも⁇
あれは なんとかしなきゃ


行きの新幹線での 楽しみは~



冬は 富士山が綺麗~~~!

綺麗に見えてよかった~

でも 画像はうまく撮れなくて お借りしちゃいました。

そして道中は

ずっと
新世界の世界(笑)
もう ずっと浸りました~

今回
ひだまり 、 よろこびのうた 素顔のままで
みたいな 静かでメッセージ性の高い心に響く曲がすごく気に入りました。

けっこう今までは 明るくノリノリの曲が好きだったけど…

今の私の心境なのか
私も 年とったってことなのか(笑)

とにかく ずっとずっと聴いていたい

心に響く素敵なアルバムです


早く ライブで聴きたい~

とはいえ…
チケット…落選続きなんですが…
一次エントリー以外で当たってる人 誰かいるんでしょうか…