心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ん?!(*´-ω・`)ン?! これはいかなるものか。。。

 

 
♪~桜 あなただけを 愛してる~
 
う~ん 桜 綺麗ですよね~
 
先日のテレビの番組で うどちゃんや平愛梨ちゃんが桜巡りしてて
 
この曲 流れました~♪
 
嬉しかった~
 
 
 
桜とは 全く関係ありませんが
 
先週 またまた仙台から 息子がきて(よく来るな~(笑))
 
ちょっと暇だったから~って。(ほんと よく来るな~)
 
ほぼ 家で母手作りの食事を 喜んで(いるはず)食べてたけど
 
帰る日は ちょっと外で食べよ~ってことで
 
 
 
「銀座 ハゲ天」
 
 
 

 
 
画像は お借りしちゃいましたが
 
なぜなら ここは 揚げたてを 一つづつ持ってきてくれるから
 
写してる場合ではない!
 
アツアツ食べるのに 一生懸命


 
アツアツの天ぷら めちゃくちゃ美味しかった~
 
ご飯は 桜えび飯で おかわり自由で
 
息子は 三杯も食べてました
 
でもでも・・・
 
この店名は・・・なぜ(*´д`)?
 
ちょっと ぷぷぷ。。。っていうか
 
いろんな人の頭 思い出しちゃいました
(笑)
 
失礼すぎる~
 
 
 
 
いかなるものか。。。といえば。。。
 
先日 どこかで見かけて かなり衝撃
だったのは
 
 
 
 
 
 

 
 
このペコちゃん焼き!
 
なんか・・・怖い~~~~
 
ぺこちゃん白目・・・
 
頭に あずき とか刺さってる・・・
 
でも 正真正銘 不二家のぺこちゃんなんだから
 
間違いなく美味しいんだろうな~
 
今度絶対 買いに行きたい~
 

 
本当はこんなに可愛いんだから~
 
 
東京 まだまだ面白いものあるんだろうな~