心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

歩く 歩く 歩く~!

 

 
とっても とっても 気持ちいいこの季節~
 
大好き~(花粉症さえなければ)
 
でも その花粉症もここのところ落ち着いてて
 
そこで 私の 今の趣味? 日課
 
歩くこと~!
 
東京って みんな歩いてる~もしくは自転車~!
 
先日も イケヤが都内にオープンしたニュース見て びっくり(°д°)
 
駐車場整理の方があっけにとられてた
 
駐車場整理など全く必要なく 駐輪場がすごいことに~
 
田舎者にはありえない驚きの光景~
 
そんな私は 今までも けっこう歩いていたけど
 
今は さらに歩いてます。
 
知らない場所を 歩くのって ホント楽しい~
 
スマホGoogleさえあればどこでも行ける~
 
Google検索して一時間以内の場所なら歩いちゃう~
 
 
 
そして 可愛い~アプリ発見
 

 
歩数に応じて 消費カロリーが スイーツで出てくる~
 
こうすると こんなに歩いたのに これ食べたら終わり~
 
とか(笑)
 
そして 絶対欠かせないもの
 
 

 
 
今週は どこまで歩こうかな~