心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

満開~♪

 
 
 
 
今日の私のBGMは ゆずではなく~

♪~君よ ずっと幸せに 風にそっと歌うよ~

というわけで






ここ 行って来ました~

わりと近くでした~






もうめちゃくちゃ綺麗でした~


ずっとずっと見てても飽きない~

明らかに福山さんファンと思われる同年代くらい(笑)の人がいっぱいいて

福山さんの写真片手に一緒に写真撮ってる人もいました~

うんうん、わかる~そのファン心理!

私だって 思わず ♪桜坂 聴きながら歩きましたもん。



 
 
 
そして 東京で見つけました!






スタバとTSUTAYAのコラボ!

スタバの中にTSUTAYA!?

TSUTAYAの中にスタバ!?

コーヒー飲みながら 店内の本 読み放題~

静岡の家の近くにあってお気に入りの場所だったけど
愛知ではなくて…

東京にはあるだろうと探したら

ありました~♪

 
楽しい場所も見つけて 綺麗な桜もたくさん見たから

いよいよ真剣に仕事探し頑張ります~