心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東京の桜!


咲きましたね~

桜って 咲き出すと あっという間ですね~!

だいぶ 体調も回復してきたから

桜~桜~桜~



先週は 珍しく二回も 飲み会誘われてたのに。。。

全部 キャンセル・・・


せめて桜は 絶対見に行きたい~!

去年は 福山さんの 桜坂行ってきました。











私の中では これぞ 東京に来た!って桜でした!

で 今年の東京の桜は~

よくドラマにも出てくる 「目黒川の桜」

これだ!と思ったら

ダンナさんが 自分の会社のすぐそばだから・・・って。

(メ・ん・)? そうだっけ? って不信に思いながら

ついて行ってみました。

まずは ここ↓




この間までやっていた 草薙くんのドラマ「銭の戦争」で 使われていたビル。

旦那が 「ここ お父さんの会社!!」 って 毎回しつこく言い続けてた場所。

あ~たしかに ここだ!

きっと 土日の人がいない時に撮影してたんでしょうね。

ここ見学して

目黒川沿いへ~
















綺麗です~


でも あと少し。。。ってとこですね~

で、肝心の 目黒川沿いの桜ですが・・・

確かに 目黒川沿いではあるけど・・・

私の思っていた場所とは 違う~

たぶん もっと 目黒の方なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

どうりで 人もそんなに多くなかったし・・・

来週 またリベンジ!

ぜひとも 東京らしい桜の名所行ってみたいな。

ただ 人混み覚悟で! ですね。。。