心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

間に合った~ヽ(;▽;)ノ





先週末の寒~い土曜日 

そんな寒い中 地元のお友達が 東京に遊びに来てくれました。

東京離れることまだ言ってなかったのに

なんというタイミング~

虫の知らせ~?

本当に間に合ってよかった~ヽ(;▽;)ノ

そんな私たち御朱印ガール 改 御朱印マダム(笑)(あちこちから批判のため(笑))

東京御朱印巡り~







東京のお伊勢さまと言われている 「東京大神宮」

心結び 縁結び 幸結び




まだ9時だというのに 続々と参拝客が!!



次は


都会のど真ん中にある










階段の隣にエスカレーターもありました。

当然 迷わずこちら。




こんなかわいいおさるさんがいる神社。









そこから~次は





こちらには





こちらの方たちがいらっしゃいました。

全員 しっかり探しました~!




とっても綺麗な神社でした。


そしてそして~













なんだか雲行き怪しい~

そんな中も すご~い人でした。

でもなにより・・・



この天丼 食べるために 30分近く並んだ時

この日一番に 寒かった~{{ (>_<) }}

浅草寺にお参りして もう~寒さ限界~((((;゚Д゚))))



この日の御朱印は~




寒い中 よく頑張りました


寒くなかったら もっと行けたけど

無理は禁物ですからね~

そして 最後は やっぱり




千疋屋の フルーツパフェで締めくくり~(笑)

寒かったね~

でも 楽しかったね~

ホント 東京間に合ってよかったね~

なんておしゃべりは 止まらず。。。

そして 会うたびに 笑いすぎて~(((o(*゚▽゚*)o)))

 シワが増えていく。。。

来てくれて 本当にアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

みんなと東京で会えてよかった(*^_^*)

今度は また地元通り過ぎて 西だけど

また 会おう~(*´∀`*)