心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ファミレスでビール?!

 
 
ちょっと私 ヤバイです。。。
 
ついに オヤジ現象でしょうか。。。
 
土曜日 久しぶりのお友達に会って
 
和食食べたいっていうことだったので 二人で 天丼セット食べて
 
場所かえてお茶しようということで
 
ファミレスへ~
 
そこで そこへ着くまでに その子とあれこれ話してるうちに
 
ファミレス着いて 注文する頃には
 
二人で
 
「まずは 呑もうか」
 
って・・・?!
 
ってことで 

 
二人でかなりメガティブな話してるうちに
 
呑まなきゃやってられないよね~って・・・
 
今思えば・・・何が?
 
って話ですが
 
呑んで 辛いこと? 忘れる~
 
(メ・ん・)? ファミレスでは 常に スイーツ三昧だったのに
 
ヤバイです。。。