心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

冬の公園。。。

昨日の日曜日は 土曜日暖かくなったから
今日も暖かいかと…思いきや…風があってちょっと寒かったです(⌒-⌒; )

でも まだまだ行ったことない近場でいいところはないかと
ドライブ~



天気のいい日の車の中って ポカポカ
で天国ですね~




ノア
も 極楽~とばかりに爆睡


帰りに 綺麗な公園見つけたから 寄ってみました。







でも もうこんなに夕方で…

冬の夕方の公園って

なんだか寂しい感じ…哀愁が漂ってませんか…

悲しくないのに 悲しくなりそう…

今日は 私のキャラではない写真になってしまいました(笑)

でも こんな気分の時もあるんです~

あ、写真の中に ノア
がいます。

わかるかな~