心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

初詣!




とっても穏やかな暖かかった昨日

初詣に行ってきました!

名古屋の初詣の名所 熱田神宮です。

悠仁も ライブ前に 必ずお参りするという神社で。

うちから
で30分くらいです。

しかし すごい人でした


でも お参りの列はない。

なぜなら とっても合理的?

初詣用になのか 御賽銭箱ではなく 御賽銭を投げ入れる場所が とっても横に長く広く お参りは スムーズにすませられます。

さて なにをお願いしようか…

いろいろ願いはあるけど

とにかく 無事一年すごせますように…

欲をいえば 今年のライブ いい席 お願いします(笑)

やっぱり初詣は いかないと気になるから
これで ホッとしました


しかし 今年は いつもと違う~

なにが違うって…

うちのダンナさん


いままで な~んにもしない!人だったのに
私が仕事いってる間に
洗い物 掃除 ゴミ出し ワンコの散歩!

極めつけは 靴まで揃える


驚きです


良いとしの始まりです。

いつまで続くかわからないけど

とりあえず とっても助かってます


どうか このまま いろいろやってくれますように…

密かに 願ってます…