心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

忘年会、忘年会、忘年会~!!

 

 
 
もう~先週は 忘年会が三つもあった 忘年会WEEKでした~
 
 
 
土曜 職場で仲のいい子たちでつくった 乙女会 焼き鳥忘年会
 

 
焼き鳥 釜飯 串揚げ 片手に 呑みました~ 語り合いました~
 
職場の・・・といっても 6人のうち3人は もう卒業生
 
 
 
仕上げは 午前一時半まで ファミレス座談会
 

 
こんな真夜中に こんなスイーツ・・・信じられないけど
 
もう 普通になってしまった。。。
 
 
 
 
 
水曜は 職場全体で お店終了後の午後9時半スタートの忘年会!
 

 
初 だったので そんな時間にもかかわらず 半分以上の人が集まりました~
 
またまた 呑んで飲んで 語りに語りました~
 
職場のあんなことこんなこと。。。いっぱいいっぱい秘密にぎりました~(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
そして 昨日は うちに帰り 近所のお友達と二人。。。だけど
 
大笑いの カフェ忘年会
 

 

 
 
若いご夫婦?の かわいい~カフェ

優しい手作り感あふれたお店で あたたかい優しい味でした。
 
でも 私たちの他に 一組のみ・・・
 
また来たいけど・・・どうか 今度来るときまで 頑張って\(*⌒0⌒)♪って感じでした。
 
昨日は アルコールなしの 二人だけの忘年会だったけど
 
なぜか二人で大ウケ 大笑いの 楽しいとき でした。
 
 
しかし・・・ 最近 シンデレラ越えが 当たり前になってしまい・・・
 
きっといつか 怒られそう・・・
 
ま、怒られるまでは まだまだこのまま楽しんでしまおう~