心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

餃子女子?!


「餃子女子」 今 流行ってるらしいです。

なぜかって。。。

イタリアンとかを フェイスブックなんかに写真アップすると

気取ってる~とか思われるけど

餃子なら 好感度高いらしい。

ということで 「餃子の王将」もそれ意識してか

「おしゃれな餃子の王将」ができたんだって!




オシャレですね~




「餃子女子会」もできちゃうらしいです。

こんな 王将 いいですね~ 行ってみたいな~



我が家では 自家製餃子を作るようになって以来

ずっと 餃子ブームで(笑)

息子に何食べたい?って聞くと

必ず 「餃子」(笑)

ということで。。。

昨日は お友達と旅行中にも関わらず

わざわざ 餃子を食べに うちに寄りました。

しかも お友達まで連れて。

なので いつもよりちょっと緊張して

いつもより 美味しくなれ~って気持ち込めて作りました(笑)

あまりの必死さに 写メ撮り忘れましたが

そっくりなの見つけました!




まさしくこれ!

浜松餃子なので もやしは必須で。

いつもは もやしも ど~んとおくけど

昨日は ちょっとお上品に このくらいにして。

2人でこの量 2皿 食べてくれました。

食べながら お友達に息子の裏話?いろいろ聞いたり

いろんな話したり~

久しぶりに若者(笑)と 話して楽しかったな~(*^^)v

わずか二時間くらいの滞在で夜中に帰って行ったけど

まだまだ がっちり息子の胃袋 つかんでます(笑)