心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今日から~!

私のお正月休みが終わって
今日からいつも通りの生活が始まりました!

今年は 4日もお休みもらったから
いつもより のんびりできました


昨日 戻ってきて 転勤先の仮住まいではあるけど
今の私の生活の拠点

いつの間にか こっちに帰ってきた方が落ち着くようになった気がします


生活の基盤がもうこっちに移っているから 家に帰ると 逆になにしていいのかわからなく 基本 友達に会う
ために帰る。
お気に入りのイオンに行く

それ以外は 何もすることがなく
お休み中も 思いっきり早寝早起きでした(笑)

そして 今日は 仕事始め!
気持ちも新たにまた頑張る


そして 今日 やっと



年末に届いてた ゆずのLIVE

ゆっくりのんびり観る余裕ができました~

もう~気分は 去年の夏に戻りました

楽しかったLIVE 思い出して テンション



早くまたLIVE行きたい~


今年も きっと楽しい年になる~


きっとなる~


って信じて また今年一年頑張ります