心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

よい年の始まりです~

あけましておめでとうございます。

というわけで 今年もまた始まりました。

うちは 毎年恒例ですが

晦日は 親戚の家に集まり みんなで紅白見ながら

食べる、飲む、呑む、 語る、笑う~

今年もそうして みんなで新しい年を迎えました。

なので 自宅に戻り 寝るのは 朝日少し前…
当然 起きるのは お昼前

なんてお気楽な嫁でしょう

そんなお気楽 許していただけることに感謝しなければいけないですね


そして 今年一日目 息子と近くのイオンへお買い物~

誕生日も近いから 洋服買ってあげる~と連れ出し

シャツ4枚
に パンツ👖 、靴下 、帽子、靴~いろいろ買わされました


最後 私も 何かお買い物しようかな~って 見てたら

息子…

「欲しいの?」

って…


なんと~

これ~↓買ってくれました






UGGのブーツです~


これずっと気になってたけど
あまりに高くて 手が出なかったの~

なぜこんな高いもの買ってくれるのかわからないけど
せっかくのご好意 ありがたくお受けしまして
買ってもらっちゃいました~

お店のお姉さんたち

「新年早々 いいお話聞かせていただきました~涙ですね~」

って。

「はい。手塩にかけて育てた甲斐がありました(笑)」

でも 今 手元にきて
改めて じーんときてしまいました


よい年の始まりです


皆様 相変わらずこんな私の つまらないお話で 年明けですが

今年も どうぞよろしくお願いします