心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

きた~~~~~(*゚∀゚*)










やっときた~~~~~!!


という訳で 先週末は 練習ドライブ~


もうね~ 6年近く運転してなかったからね~

怖いったらないわ

でも 逆に 軽乗ってたから~っていう感覚すらないから

全くのリセット! 一からって感じで~。。。


で、そんな練習ドライブとはいえ

行きたいところも もちろん食べたい所(笑)











名古屋めし!「山本屋味噌煮込みうどん」

この「なに?このかたい麺?!」

からの~くせになる美味しさ!

ずっと食べたかった~~~(*´∀`*)


きて嬉しい~!

だって ここ 車じゃなきゃ来れない場所だから~!

その後 やっぱり
じゃなきゃ行けないお買い物行って大満足~





そして 日曜は。。。

人生初の。。。モデル体験してきました~!

と言っても 私がモデルなんだから 当然 たいしたことではなく





友達が行ってるエステ主催の メイクアップコンテストの友達のメイクのモデル。

顔さえあれば誰でも なれるというものです(笑)

ま、当然 モデルがモデルなんで~

入賞するわけなく(笑)

でも プロのメイクさんのデモンストレーションとかとっても勉強になり

ますます?美しくなれそうです(笑)





ね~美しくしてもらいましたね~(笑)




そして今日は 約一年ぶりに 
のあに 会いに行ってきました。





のあ、会えて嬉しかったよ。

ずっとずっと忘れないよ。


この転勤で ゆずや息子とは 遠くなっちゃったけど

再び のあ
とは 近くなった~

また来るね~


ということで この霊園の 本当に目の前に住んでるお友達とも再会です。


美味しいランチ 頂きながら 息子たちのこと お互いの生きがい
のこと(笑)

いっぱいお話して。

その後 不思議なお店へ連れて行ってくれるとういうことで




「いちごスパゲティ」???
 スパゲティなのに デザートみたいな不思議なメニューがあるというお店へ。

でも 残念ながらお休みで・・・

ある意味ほっとしたような・・・



という今日この頃です。

ここへ 来たのも なにかの縁。運命。

またまた楽しい~o(^o^)oを 日々見つけて生きていきます