心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

素敵な場所~(((o(*゚▽゚*)o)))

 
先週の日曜日 とっても素敵な場所へ行ってきました~
 
 
なばなの里です~
 
 
 
今年のテーマは
 
大自然
 
オーロラですね~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

虹ですね~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
光のトンネルは
 
今年は
 
河津桜
 
ピンクがとっても綺麗~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
でも 最後 こんなふうに雨が降ってきてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので 雨宿りした場所で見つけました!
 
 

 
名物の安永餅を使ったぜんざいです~
 
私 ぜんざい食べると 幸せ感じるんです
 
綺麗なイルミネーションみて おまけに こんな幸せに出会えて(笑)
 
とっても 幸せでした。
 
でも 先週のこと なんでこんなに遅くに・・・って感じなんですが・・・
 
一度 upして載せようとした瞬間 なぜか消えてしまって・・・
 
心が折れました
 
そして 今日は またまた素敵な場所・・・というか
 
大好きなワクワクする場所へ~
 

 
イオンです~
 
こんな大きなツリーに出迎えられて~ ウキウキ気分アップです~
 
一人でお買い物なのに 何時間でもいられちゃうくらい
 
特に 今日はセールやってたからねっ
 
いろいろ目移りしちゃうくらい欲しいものいっぱい~
 
でも 我慢して 可愛いもの 一つ 買っちゃいました~
 

 
 
どこ 来て行こうかな~
 
 
 
しっかし 今日は 寒かった~(突然だけど)
 
今朝 仙台の息子からの 写メで
 

 
えっ?(゚o゚;; ってびっくりしたけど
 
なんと 夜には うちも こういう風景になり びっくり~
 
年内に 雪降るなんて びっくりです!
 
明日 もし積もっていたら きっとここでは大変なことになりそうです。。。