心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

横浜おもしろ~いo(^▽^)o

横浜ライブ旅行の続きです~


とはいえ 慌ただしい年末真っ只中なので スマホからの投稿です~

うまくいくかな


横浜二日目 どこに行こうかな~

ってことで 一番近くにあった中華街にある水族館


「おもしろ水族館」

なんだそれ?

って半信半疑…怖いもの見たさ


しかし

あんまり期待していなかったけど

思いのほか 面白い~面白すぎる~




こんな風に 寿司屋さんの水槽にお魚がいたり



たこ焼きの水槽にタコ(笑)



お魚合コンパーティだって!?(笑)



30分ごとに曲が流れ~となりのお部屋?からお魚たちがマイクの前に集まってきて いかにもみんなで歌ってるみたい




滑り台の下に水槽が!

もう驚きと笑い!



こんな自販機も!

正直こんなに面白いなんて いい意味で裏切られました(笑)

しかも クリスマスの演出が全ての水槽にしてあり
クリスマス終わったら大変

って 心配しちゃうくらい。

一生懸命お仕事してます感あふれてて すごく感心しちゃう水族館!

人を楽しませるって こんな風に一生懸命でなきゃ伝わらないなって つくづく思いました。

なんか楽しすぎて 気分良くて

思わず 次のご案内場所(笑)

手相占いまで おまけにしてもらいました。

でも 手相占い初めてだったから

ずっと気になってた 手相が薄くて消えそうな私の手の平…
見てもらえてよかった。
だって この薄い手相 きっと運も幸せも薄いんじゃないかって ずっと気になってたから。

でも 薄いのは ただ単に 優しいんだって!
二重に嬉しかった


ま、一応 うなづける内容だったし こちらも満足


多分旅行客に 変な事言って テンション
下げさせない配慮かも(笑)

そんなで気分
なところに 次のご案内場所(笑)

中国茶のサービス ご案内~

さすがこれにはのらなかったものの

お茶飲んでる目の前にたくさんぶら下がっていたもの…
なにあれ~?!
なんて言いつつ ずっと見てたら すごく可愛く思い始め~

もともと可愛いもの大好きな私たち

のっちゃいましたね~



これこれ~
このケースにこの子が可愛い~だとかさんざん選んで購入(笑)

こんなことしてる間に 帰りの新幹線の時刻まで 時間ない~~~~


走って走って


シュウマイ弁当買って


こんなで最後はバタバタだったけど
面白い楽しい横浜でした~