心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

握手会!

思いがけず 握手会 行っちゃいました


もちろん ゆずのではなく…

なんと あのウィッシュ
の DAIGOくんです






名古屋で握手会があることは 知っていたけど
偶然 その場所にその時間に出くわして~

せっかくだから
買って 並んじゃおう~って ミーハーですから…私…

それに DAIGOくんは ツイッターチェックしてるくらい好きだから~

並んでる間 思い出しちゃいました。

あの悠仁の握手会のこと


こんなその場でCD買って並べば 握手できるなんて
そんなだったら どれだけのゆずファンが集まったことでしょう。
しかも 誰でも見れるこんな場所で やってくれたなら~

な~んて思い出してる間に 私の番になり
「応援してます! 頑張って下さい。」
って 思いっきり笑顔で言ったら
とっても優しいまなざしで
「ありがとう。ありがとう。」
って二回も言ってくれました


悠仁の時も こんな風に 満面の笑顔で言えたらよかったのに
あの時は 緊張とあまりの嬉しさで 顔は引きつり ほぼ半泣き状態…


なんて…あの時以来の握手会で
あの時のこと 鮮明に思い出しました。

でも DAIGOくん とっても優しくて カッコよくて素敵でした


久しぶりにときめいてしまいました


ゆずの次に応援しようっと


幸せな時でした(((o(*゚▽゚*)o)))