心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ライブチケット。。。

 

 
 
ドキドキの瞬間です。
 
チケット到着し あける瞬間・・・
 
神様~お願い(>人<;) 今度こそ~
 
 
 
そして あえなく・・・撃沈・・・またか。。
 
もう 私のもとには 「スタンド」ってチケットしかこないのか・・・
 
4~5年前は 「アリーナ」って チケットしかこなかったのに・・・
 
というわけで 静岡と名古屋 両方届きました。
 
結果・・・両方 スタンド・・・
 
でも 考え方によっては アリーナで 前の人の背の高さ気にするより
 
肉眼で観るのは きびしくても
 
曲に集中できるほうが いいか~
 
と 一生懸命 自分を励まします~
 
そして 今回 静岡では ライブ初参戦のお友達に 楽しんでもらうこと。
 
名古屋では またまた遠くから来てくれるゆず友と
 
美味しいものたくさん食べること。
 
ゆずライブは 私にとって ライブだけじゃない楽しみをもらえるものなんです
 
あと二回も 参戦出来ることに幸せ感じて
 
楽しみま~す
 
 
 
 
・・・とはいえ・・・やっぱり いつか・・・
 
5回に1回でいいから 近くで見たい~
(笑)