心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

LANDの世界へ~

 

 
 
お久しぶりになってしまいました
 
そして 久しぶりにゆずにひたってきました~
 
ライブネタバレあり・・・ブログ・・・見たい~けど・・・
 
見ない~ との戦いからやっと解放されました~
 

 
楽しかった~ もうこれしかないってくらい楽しかった~
 
今回は LANDの世界をとっても楽しみにしていたから
 
珍しく席は あまり気にしてなかったけど
 
やっぱり いい方がいいに決まってますよね~
 
という訳で いつものように ゆず友と
 
「あの席いいよね~ あの席だっていいよね~」
 
って そんな風に ゆず友とはしゃげることも楽しいことなんです。
 
でも アリーナAだから そんなに悪くないし 
 
見えそうで見えない・・・ 前の人 背が高い~って気にすることもないし
 
笑いあり 驚きあり 踊りあり(笑)~
 
もう楽しすぎて 時間があっという間で・・・
 
なんだかいつもより短かった気がしたのは 私たちだけでしょうか~
 
短かったよね~ 帰りの新幹線までまだ時間あるね。
 
ってことで 駅近くで 美味しいピザとパスタの・・・
 
意味不明ではあるけど「ゆずセット」なるもの食べて帰りました。
 
だって ゆずには全く関係ない 「どれでもお好きなパスタとお好きなピザ」って・・・
 
でも とっても美味しかったから ( ノ゚Д゚) よし!です
 
しかも ランチは 東京駅にて待ち合わせて 仙台の利久のお店で牛タンを
 
堪能しました。
 
そして お土産は なぜか ハラダのラスク・・・横浜駅に移動して買い・・・
 
会場に着いた時には 両手に荷物・・・
 
でも ゆず友との お食事&お買い物も ゆずツアーの楽しみなんです
 
そんな私は やっぱり幸せです
 
あとは 静岡と名古屋だあ~!
 
またLANDの世界に浸れるの 楽しみです~