心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

思い出の場所へ。

仙台もあと数時間です。
運よくずっと暖かい日々でした。

昨日は あの思い出の場所へ行ってきました。
一昨年の秋 彼に手を握ってもらったあの場所へ。
そう、あの大騒ぎして勝ち取った握手会の場所 あの書店のあるアエルです。
その書店は あの時とは 違い(当然ですが)平穏にたくさんのお客さんで賑わってました。
そんなお店をちょっと胸キュン
としながら通り
その上にある素敵なコーヒー屋さんへ行ってみました。


ホシヤマコーヒー

久しぶりにコーヒー屋さん。ってところにはいりました。



お店の中もとっても素敵。





とっても贅沢な時間 過ごすことができました。
現実逃避…
そんな時を持てるのも 私が仙台に来る意味なんだと思います。

今回は 仙台の街をあちこち探訪することはできなかったけど
いつもより
贅沢で楽しい時間もたくさん過ごせました。
なんたって こんなに長く息子と一緒にいるの久しぶりだったし
少し回復した息子が 私に感謝の気持ちなのか?
ギターでゆずの曲弾いてくれたりして…

楽しい仙台でした。
あと大学一年と学院二年。
あと何回 この街に来れるかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*