心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

汚すぎる~!!

仙台です。

一言 息子の部屋 汚すぎます


想像はしていたけど 想像を絶する酷さです

一歩足を踏み入れたとたん…というより
その一歩が入りません




ほんの一部ですが、こんな状態で…

とりあえず洗濯物の山をなんとかしようと…
「あ、ここからここは洗濯物。ここらへんからは取りこんだものだから、間違えて洗わないでね~」

…って…
はあ~その山に大差ないけど 洗ったものも混ざってるの?!

そんなわけで 洗濯物の山とそうでないもの?と格闘しつつ
当然 公衆トイレより汚ないトイレと なんにも料理してないであろう台所と 汚すぎて入れなくなっているお風呂の掃除に追われて 一日半過ぎました


そんな中 昨日は 抜歯したらもう食べれないからと
やっぱり食べたい牛タン定食!
というわけで 利久にてランチして
最近できて 行きたかったという H&Mにて洋服を買ってあげて。
あ、これはつい最近21才になったバースデープレゼント
だから、仕方ない


その後は ちょっとメスも入れた抜歯をしたから
出血と痛みで…大変な騒ぎ
これも一人なら 無言で耐えるしかないけど
母の前では 思いっきり甘えモード突入

氷水で冷やしたタオルを絞って 冷やし また絞って冷やし…
こんな原始的な看病 久しぶりにしましたよ(/ _ ; )
冷えピタじゃダメなんだって


お腹すいた~けど食べれそうにない~
でもお粥ならたべれるかも~
お粥も久しぶりに作りました


ま、こうなること予測して呼ばれたわけだから
こうならなきゃ来た意味ないわけだから
いいんですけど。

それにしても この汚すぎる部屋によく生活していたな


でも 仙台。所々雪は残っているもののとっても天気がよくて暖かい

私って運がいいかな~

息子としては、極寒の仙台を体感して欲しかったらしいけど