心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

衝撃Σ(゚д゚lll) です。。。

 
 
先週の金曜日は 衝撃の一日でした。。。
 
まずは・・・
 
ゆずライブチケットの抽選結果。。。
 
まさかまさかの 静岡 名古屋 ・・・ 落選。。。
 
こんなこと今までなかったから
 
ショックより先に驚き
 
ゆず友みんなでエントリーした 福井のみ 当選・・・
 
考えられる敗因は 今回 他の公演が平日が多かったこと
 
4枚でエントリーしたこと
 
地元枠ってあるんでしょうか?
 
あるとしたら今まではそれで余裕だったのかもですが
 
今回 現在住んでる愛知に住所うつしたこと
 
でしょうか。。。
 
なんてことばかり考えていても仕方ないので
 
前に進みたい。 進むしかない。
 
のですが 時同じく・・・
 
もうひとつの 衝撃Σ(゚д゚lll)が。。。
 
なんと
 
転勤の辞令!
 
赴任先は。。。
 
なんと~ 東京支店~!
 
なんとも不幸中の幸い。。。
 
というか 栄転ではないにしても
 
憧れの関東圏に住めるなんて 願ったり叶ったり
 
しかも 自宅が静岡ということで 横浜はどうかとのご配慮。
 
息子もあと二年学院なので 仙台にも近くなるし
 
行きやすい。
 
息子曰く、 今後の就活にとっても助かる。とのこと。
 
時期が最高だったかも。
 
そんな時の 静岡 名古屋 まさかの落選。。。
 
運命でしょうか。。。
 
でも・・・
 
あんなに 嫌だ、辞めたい・・・って何度も思った仕事なのに
 
いざとなったら・・・
 
寂しい
 
プレッシャーに押しつぶされそうだったのに それもやりがいだった気もして・・・
 
でも 早急に辞めないといけなかったので
 
次の日 報告したら
 
午前中のうちに ほぼ知れ渡り
 
みんなから 声かけられ
 
なんだかんだ言いながらも みんなとってもいい人ばかりで
 
いつも笑ってたな~って。。。
 
そんな事考えてたら 寂しくて 寂しくて
 
 
でも・・・
 
確実に・・・ゆずには近くなる・・・
 
でも・・・ チケットは遠い~~~~