心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ちょっと早いお正月New\(*^▽^*)/Year

 

 
今日は 久しぶりに フラワーアレンジメント教室でした。
 
仕事も 一年たち お休みも なんとか好きな日にもらえる技 見に付けました(笑)
 
という訳で 今日のレッスンは
 
 

 
お正月のお飾りです~
 
いつもながら 先生のセンスと技法には 脱帽です。。。
 
こんな不器用な私にもなんとかなってしまうから 不思議~
 
もう 気分はお正月
 
いつお正月がきても大丈夫~なわけないか(笑)
 
その前に・・・ 
 
私の仕事 一年で一番忙しいのが年末だそうで
 
去年は 何が何だかわからないままに過ぎていったけど
 
今年は いろいろ任されてるから
 
年末のこと いろいろ言われすぎて 夢でうなされそうです
 
そんな中 来週は ゆずライブ~
 
なので 今 ゆず聴きまくり~
 
再来週は 福山さんの感謝祭~
 
なので ゆずが終わったとたん 福山さん聴きまくり~
 
新年あけたら 初の福井遠征 またまた ゆずライブ~
 
でまた ゆずに戻り 聴きまくる~
 
というわけで
 
心も体も忙しい~
 
そんな怒涛の年末年始の前の今日 ゆったり優雅な一日を過ごしました。
 
午前中のアレンジメントレッスンの後は
 
持ち寄りパーティ
 

 
皆さん スペアリブ 焼豚サラダ 手まり寿司 ピラフ・・・
 
素晴らしい~
 
私はというと・・・
 
デザートのケーキを先生が用意してくださること忘れて・・・
 
かぼちゃのタルト・・・
 
全く・・・
 
でも 皆さん ほめてくれて・・・
 
なんとか 無事終了 でした。
 
それにしても 先生の作品 素晴らしすぎます。
 
 
 

きゃりーぱみゅぱみゅのイメージ だそうです。
 
 
 
 

今年のしめ飾り だそうです。
 
これも作りたかったわ~
 
 

 
 
充実の一日でした