心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

横浜~!!

 

 
行ってきました~!
 
横浜といえば ここ中華街! そして ゆず!
 
ですが・・・今回は ゆず ではなく
 
福山さんでした~!
 
でも グッズ買うのに並ぶこと2時間
 
疲れて お腹もすき まずは ここで腹ごしらえ
 
何度も来てるのに 特にどこへ~。ってこともなく
 
とりあえず 時間もないから~って 一番近くの「大珍楼」へ。
 
食べ放題だってことすら確かめずに入り
 
そんなに食べたら ライブ中 気持ち悪くなるかも・・・
 
といいつつ・・・食べました~
 

次から次へと~
 
でも ここのお店 お味あっさりで とっても食べやすかった
 
というわけで なんのために横浜来たんだっけ?状態で
 
やっとわれに戻り(笑)
 
向かいました~
 

 
横浜スタジアム! この画像は帰りなので夜ですが
 
実際は 3時開演なので ジリジリ西日をうけまくり
 
おまけに 私の席 これ以上上には一段しかありません!っていう一番(⁰︻⁰) ☝
 
もう肉眼で見るのは諦めるしかない席。
 

あ、前 ゆずで来たときもこのくらい上だったわ。
 
私って・・・
 
でも こうなったら もう姿見るのは諦めがつき
 
大スクリーンに写ったましゃと 歌に集中できて
 
何度も何曲も 泣きそうになりました
 
ましゃの魔法にかかってしまいました~


 
こんなにこんなに感動した私・・・
 
再び 彼に戻れるかしら。。。
 
いや、きっと12月名古屋で戻れる
 
「また明日~
 
そして 年末のましゃの感謝祭で再び 魔法にかかって泣いてしまう
 
そして またまた1月 福井で 彼に戻る(笑)
 
いったいどんなに忙しいの~私~
 
人生楽しんでます。。。