心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆず!ゆず!ゆず~!!


 
ゆずブログは とっても久しぶりです~
 
でも ゆずは ずっと好きです
 
昨日は 行ってきました~ 名古屋公演~!
 
といっても ネタバレするつもりもないし
 
だいたい曲順も 全然覚えてない
 
一曲目 思い出すのにやっと・・・(^_^;)ですから・・・
 
でも 毎回 一曲目なんだろう~ってワクワクします~
 
それほど一曲目って大切な存在ですね
 
今回は ・・・といっても当たったためしないけど
 
へえ~?!って感じかな。
 
今回の席は なんと悠仁の歌う位置から 真正面のスタンド一番上。。。
 
といっても それほどの高さもないから とっても見やすくて良かったです。
 
演出が真正面で見れる位置って 初めてかな。
 
これもありだな~・・・なんて思えるようになった私は ちょっと成長したかな(笑)
 
なんたって 今までは 何がなんでも近くで見たい
ってそれだけだった気がするから。
 
そんなで ちょっと遠すぎて 二人を肉眼でみるのは無理だったけど
 
でも でも でも・・・
 
スクリーンに写し出された悠仁を見て・・・ん?
 
厚ちゃんはいつも変わらない髪型なのに
 
悠仁の髪型にはいつもドキドキしてるけど
 
今回の悠仁・・・
 
ん? どっかでみたような・・・
 
そうだ! この人だ!
 

 
と思った瞬間 もう ノンスタイル井上 としか見えなくなり(笑)
 
私としては ちょっと不幸な現象であり・・・
 
きっと 肉眼で見えていたら 愛しの悠仁様 としか見えなかったはずだけど・・・
 
というわけで 今回のライブは (⁰︻⁰) ☝この人のおかげで(といっても この人関係ないけど)
 
ちょっと・・・
 
でもでも やっぱり ゆず大好き~