心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

そろそろ始めなきゃ~!

 

 
ってことで 大掃除です!
 
とはいえ なかなか・・・
 
今日は お休みだったから なんとか始めたものの
 
結局 窓ふきと 部屋の掃除をいつもより丁寧にした。
 
ってだけで たいした大掃除はできてません
 
でも 部屋がすっきり綺麗になるって やっぱり気持ちいい~
 
気持ちいいついでに お部屋の空気もリフレッシュ~
 
寒いけど 窓全開で 空気入れ替えたら
 

 
伊勢神宮行った時 買ってきた 薔薇の香りのお香をたいてみました~
 
う~ん
 癒される~
 

 
のあ
も 寄ってきました~
う~ん
 ボクも癒される~・・・のかな(笑)
 
癒されついでに 私の癒される画像です
 

 

 

 
 
 
 

 
う~ん
 いつ見ても 癒せれるわ~