心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

やっぱり クリスマスか~!


 
 
昨日は 私にとっての大都会 名古屋にでましたよ~
 
うちの近くは ちっともクリスマス気分の所がないというのに
 
やっぱり都会は 違うわ!
 

この 高島屋のツリーは 圧巻~!
 
まだ朝10時だったから この静けさだけど
これが お昼近くになると 写真撮影のひとだらけで とてもこんなふうには写せません。
 

この演出は・・・イマイチ意味不明です・・・
 
白雪姫らしいけど 
 
なんで動物たち?
 
って みんな言ってました。
 

 
ミッドランドスクエアのホワイトツリー
 
シンプルだけど 素敵~☆
 
 
~というわけで とってもクリスマス気分 たっぷり味わいましたが
 
やっぱり 実際にも
 

こちらは 和食のバイキングですが
 
味わいました~
 
心もお腹もいっぱいになりました~