心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

またか。。。

 
またか。。。って ホント言いたくなっちゃいます。。。
 
今の職場 私はオープンからいるんだけど
 
同じ売り場に いろんな人がはいってきては・・・辞めてゆく・・・
 
理由は ほとんどの人が
 
「冷える」 「寒い」
 
そんな中で 半年近く 続けてくれてた方が 産休で辞めてしまいました
 
こんなにも みんなが寒いって辞めていく職場なのに
 
よく妊婦さんが耐えてくれたな・・・って感謝。
 
最初は ん(メ・ん・)? ってこともあった人だったけど
 
最近は この寒い職場の運命共同体?のような気持ちにまでなってたのに
 
とっても残念
 
でも 産休ばかりは仕方ない。
 
という訳で またこの過酷な状況で一人になってしまいました
 
そう思うだけで 落ち込んでしまいます
 
もちろん一人ではできない仕事だから 手伝ってくれる人はいるけれど
 
あくまでも 手伝いだから 運命共同体ではないわけで・・・
 
これから年末にかけて さらに忙しくなるかと思うと
 
とっても 憂鬱。。。
 
 
そんな今日 家に帰ったら 可愛い物が届いてた~
 
以前 某化粧品を注文した時 欠品だったということで
 
すっかり忘れてました
 

 
韓国で大人気のメーカー?から輸入したというマニキュアです。
 
容器が可愛い~
 

 
キャップの部分が 猫ちゃんです(=‘x‘=)
 
飾って置くだけでも テンションあがりそう~
 
そう、テンションあげて また仕事 頑張ろう~