心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

テンションあがるもの!

 

 
街中に クリスマスツリーが飾られはじめ 
 
クリスマスソング
が ながれはじめ
 
 クリスマスケーキの予約受け付けます。。。の張り紙見かけはじめ
 
この クリスマス気分が テンションあがるもの~!・・・ではなく(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 
この気分は テンションあがるというより
 
もう年末~?って気分で・・・なんだか焦ってきます
 
私の テンションあがるものは
 

 
(↑これ 私の目ではありません・・・あしからず・・・)
 
そう、まつげのエクステです。
 
前の仕事が 綺麗にしてることが仕事だったため
 
あれこれ綺麗になるべき努力して このエクステは必須だったけど
 
今の仕事には 必要ないわ。って思ってたけど
 
やっぱり少しでも 綺麗になろうと思う気持ちは やっぱり大切~
 
と思い こちらでも あれこれ検索して探していってきました。
 
やっぱり これ テンションあがるわ~
 
職場のみんなも 「めちゃかわいいじゃん~
」 って絶賛~
 
私的には ちょっと盛り過ぎで 違和感ある気がしたけど
 
あまりに みんなにほめられ これは やっぱり必須だわ
 
やっぱり 毎日 テンションあげていかなきゃ
 
それと そこのお店のお姉さんととっても気が合っちゃって
 
偶然にも 実家が同じ静岡の近くだったから よけい盛り上がり
 
やっぱり 相性もあるんですよね。
 
これで しばらくは テンションあげて頑張れそう~です