心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おめでとう〜♡そして ありがとう〜♡

f:id:yuzumimi:20210115191343j:image

 

44歳なんて 全然見えない❣️

 

悠仁 お誕生日おめでとう〜💕

 

ということで 先日は 念願の ドレスコード 初参戦でした❣️

 

コロナ禍のせいか、おかげか やっとやっとオンラインではあるけど 参戦できました❣️

 

よかった〜〜〜💕💕💕

 

もう その一言です❣️

 

実を言うと 私 最近 全くゆずゆずした生活してなくて…というか…ゆずから少し離れて

 

聴く曲も 他の人の…

 

でも でも でも〜

 

戻ってきました〜〜〜💕

 

やっぱり 私の悠さま 素敵すぎました💕

 

やっぱり悠仁は 私にとって 悠さま💕

 

特に

LOVE AFFAIR〜秘密のデート

 

これには やられました💘

 

悠さまと 秘密のデートしてる気分 味わいました❣️ 勝手に〜笑

 

曲を聴いてるだけで こんな気持ちにしてもらえるなんて やっぱり すごいです❣️

 

あ〜こうして こんなlovelyな感想書くの 本当に久しぶりで

 

私の以前書いてたライブ妄想レポ笑 思い出しました🤣

 

あと1日 観れる❣️ 聴ける❣️

 

嬉しいです😊

 

こんな時に こんな幸せな気持ち 本当にありがとう〜悠さま💕