心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

冬支度~!

 

 
ちょっとずつ 確実に 秋が深まってますね。
 
というわけで~
 
先日 クローゼットの衣替えして
 
いつも思う・・・ もう絶対 お洋服買わない!
 
・・・って思ったばかりなのに・・・
 
また 昨日 お友達と ランチ&ショッピング~
 
やっぱり 止まりません
 
 

 
これは 先日 UNIQLOで 今年もやっぱり必須のヒートテック
 
でも 今年は こんな柄のが出てました~ゲットです!
 
そして あったかそうなロングソックス!
 

ガーデンシクラメンビオラ 冬でも元気に咲いてくれます。
 

 
デイジーの黄色に癒されます~
 

 
またまた食べました~
 
塩釜おでんと牛タンセット!
 
息子に これは仙台の牛タンじゃない! と言われようと
 
おいしいからいい~!の!
 
おでんの季節がやってきました。
 
昨日 食べたのに 今日の夕食にも作って食べちゃいました~
 
そして そして
 

 
先日 Amazonから届いた ゆずのDVD
 
各地で ツアー始まりました。
 
今日は 岐阜か~
 
近いから 行きたかったな~
 
そう、またまた この冬 ゆずライブ三昧?・・・ってほど参戦できないけど
 
私の冬支度!
 
ゆずライブに向け テンションあげて


 
この冬も 元気に頑張ります~