心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新しい靴買わなくちゃ~

 

 
今日は 急に寒くなりました。
 
そう、涼しいを通り越して 寒いくらい。。。
 
そんな日なのに 夏でも寒い職場なのに 
 
必須アイテムのカーデイガン忘れて・・・風邪ひくの覚悟だあ
 
って思ってたら
 
優しい人が 「カーデじゃないけど 黒だから・・・ないよりいいよね」
 
って 貸してくれました。
 
う・・・優しい
 この職場にこんな優しい人いたんだ・・・
 
って 朝から感動
 
 感動~といえば・・・
 
昨日 久し振りに映画を観てきました。
 
いつも行くオシャレ~なシネマでは やってなかったから
 
思い切って 初めて ちょっと遠い所まで
で行ってみました。
 
家から 
で30分くらいかな~
 
観たかった映画は
 

 
ストーリーは 全く知らなかったけど
 
ただ 向井くんの映画だということと
 
中山美穂の演技にも興味があったし
 
パリの風景が素敵だったから。
 
 
・・・
 
たしかに 「新しい靴買わなくちゃ」
 
うん( ゚ー゚)( 。_。)
 
たしかにね。。。新しい靴買わなくちゃね~
 
うん。パリの風景は素敵・・・行ってみたいわ・・・
 
向井くん好きだから これ以上は言いたくないけど
 
隣の女の人 むにゃむにゃ言いながら 爆睡
してた
 
わかる。私もかなり危なかった
 
でも 向井くん好きだから
 
交通費もかけずに行けたわけだし(笑)。
 
感動?・・・
 
ちょっと今の私には せつない思いが残った映画でした。
 
でも 中山美穂は やっぱりきれい
 
そして 向井くんは やっぱり とっても素敵
 でした。