心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

悟った。。。

 
暑い暑い毎日ですが
 
息子の帰省中 よく食べました~
 

 
まずは 魚河岸すしでしょ~!
 

 
友達親子と なぜか牛たん。
これには 息子曰く
「これは 仙台の牛たんじゃない! だいたい牛たんセットにかきフライや唐揚げがついてるわけないじゃん!」
だそうです。。。でも本場物を知らない親子は喜んでくれました
 

 
なぜか愛知県で食べる 博多とんこつラーメン。
でも このお店 いつも行列ができてて
一度食べてみたかった!
暑いけど 美味しかった・・・けど
やっぱり冬にこよう~!
 

 
そして 名古屋といったら 矢場とん
味噌カツ
最近 私もデビューしました~
でも やっぱり味噌だけでは・・・勇気なくソースとハーフにしました。
これは 息子 大絶賛
 
~とここぞとばかりに息子と食べまくりましたよ~
 
そして 

 
音に誘われて 近くの花火大会に
で連れていってもらい
 

 
最近 寺に興味があるという息子と 大須観音へ。
・・・って寺ですかね?
でも 満足してたからいいか。
 
こんなで 短い滞在期間によくもこんなに母に付き合ってくれたわ。
 
一人暮らしも3年目。。。いろんな意味で成長し悟ったらしく。。。
やはり 可愛い子には旅を。。。ですね!
と 悟った母です。
 
そして
 

こうして帰っていき
 
やっぱり 寂しい母ですが
 
私も自分の人生 p(*^-^*)q がんばっ♪って生きていかなきゃ。
 
って 悟りました(笑)