心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

帰ってきた~!

 
ちょっとだけど 涼しい風も吹き始めましたね~
 
お盆休みもそろそろ終わりでしょうか。。。
 
私は ほぼいつもどおりの生活だったけど
 
お盆は 家に帰りお墓参りはいつもどおりしてきました。
 

 
 

帰ってきた彼の運転で!
 
まだまだ怖い怖い・・・けど・・・
 
10年前に亡くなった祖母のお墓参り。
 
大好きだった祖母には 今もいつどこでも見守っていてもらっている気がしてます。
 
だから お盆はより近くにきてくれる気がして
 
お礼とこれからも私と息子を見守って下さい。
 
って思いもこめて お墓参り。
 
身近だった人がなくなると お盆の意味がよくわかりますね
 
さあ~お盆休みも終わり いつも通り頑張りましょう~