心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ありふれた日々に戻りました~!

 
ただいま~! 
 
昨日 仙台から戻りました~
 
ふう~~(~Q~;)東京暑い~
 
というか 仙台涼しくて 快適でした~(*^^)v
 
昨日は 晴れてかなり気温は上がったものの 風は爽やかで
 
気持ちいい~♪
 
だから 食も進む~進む~
 
美味しいものいっぱい食べました~(*´∀`*)
 
 
 

 
三水苑 焼肉~!
 

 
特に 仙台牛5秒炙りロース! 舌の上でとける~~
 
 
 
 
 
 
 

 
麺屋とがし の鶏そば 
 
あっさりしてて 絶品! と息子イチオシのラーメン屋さんらしく
 
たしかに 美味しかったけど 
 
私的には 息子が食べてた 海老そばの方が美味しくて 交換して食べました。
 
息子は このお店がとってもお気に入りだそうで
 
でも 母にはわかってしまった
 
ラーメンはもちろんだけど そこのお姉さんもお気に入りだということを!(笑)
 
もう~昔からわかりやすいんだから~
 
すかさず 「母です」 って紹介してくれたけど
 
どう見ても 母だろ~
(笑)
 
 

 
はい! お決まりの 何が何でも  利久 の牛タンヘルシー定食。
 
これだけは なにがなんでも食べなきゃねっ!
 
 

 
そして アーケード街にある かまぼこのひょうたん揚げ!
 
これ 前の日 私の前で 売り切れ~!って言われ・・・
 
悔しくて(笑) 次の日 帰る前にお腹いっぱいなのに買って
 
家に帰ってから食べました。
 
 
 

 
鯛きちの 夏限定かな?
 
冷やし生たい焼き すんだ生クリームたい焼き!
 
これ! 最高です!
 
前の日 普通に ずんだたい焼き 食べたけど。。。
 
ん~~~~~ 私は ずんだが あまり得意じゃないかも~
 
でも ずんだと生クリームのコラボは最高~です!
 
しかも この生たい焼き モチモチの生地ですごく美味しい~!
 
 
あ~たくさん食べて満足です~
 
でも 欲を言えば お寿司屋さんび行って ホヤ を食べたかった
 
ま、これは 今度のお楽しみかな~
 
ってか こんだけ食べたら 十分だろ~
 
ですよね。。。
 
そして
 

 
ちょっぴり後ろ髪引かれながら・・・仙台を後にして・・・
 

駅に向かう通路にラベンダーが植えられてて とっても綺麗でいい香りでした~
 
 
 
 
 
そして
 

たくさん食べて 楽しんだあとは
 
ありふれた日常に戻り ありふれた風景の中
 
ジョギング頑張る~
 

 
この土手に向かう途中に 必ず自転車の後ろのカゴで眠るニャンコ
が・・・
 
これも 毎日の風景で。。。
 
また 東京での生活 頑張ります~