心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

幸せになれる~??

 

 
 
昨日は ブルームーン だったそうで・・・
 
ブルームーンって??
 
検索して調べてみました。
 
二度目の満月?!
 
さっそく 夜空を見上げてみました。
 

 
とっても綺麗に輝いてました
 
ブルームーンっていうから 月がブルーになってるのかと・・・
 
うん~( ゚ー゚)( 。_。) たしかにちょっとブルーかも・・・
 
って・・・すぐその気になってしまう順応性のある私。
 
でも そういう事ではないんですね
 
ブルームーン見たら 幸せになれる?
 
どこかにかいてありました。
 
とりあえず 私は見た。
 
そして 幸せになって欲しい人にも 教えてあげました。
 
うん。これで今夜は ぐっすりいい夢みれそう~
 
って 眠りました。
 
そしたら・・・
 
なぜなの? とんでもなく疲れる夢みました。。。
 
もしかしたら 眠る直前に 月とか見ないほうがいいのかも・・・
 
というより 興奮状態で眠るのがよくないのかも・・・
 
でも 幸せにはなりたいな
 
そして 今日
 

前から気になってたこれ(⁰︻⁰) ☝ 飲んでみました。
 
感想は~
 
微妙~
 
コーヒー
好きだけど・・・
 
炭酸にしなくていい
 って感じです。