心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

オーラカラー!?

 

暑い(~Q~;)
 
ホントに暑いです。
 
でも 私の職場 とってもひえひえ~で
 
むしろ 寒いんです。
 
だから 仕事中は ブラウスの上にカーデ着て
 
パンツの下には しっかりガードル 靴下も必須。
 
でも 一歩外に出ると 35℃超え・・・
 
なんか体がおかしくなります
 
ずっと前 ちょっといろいろ悩んでいたことがあり(こんな私でも)
 
「見える人」っていう人に見てもらったことがあるんです。
 
そしたら その方曰く
 
その人を見た瞬間 オーラカラーが見えるそうで
 
ホントに悩んでどうしようもないくらいの人は グレーや黒だけど
 
貴方は 癒しのグリーンだから大丈夫。
 
でも そこに黄色が加わるとさらに自分自身も癒されてるんだけどね。
 
って。
 
それ以来 自分の目には見えないオーラカラーが気になってました。
 
そんな時 友達が iPhoneのアプリに 「オーラ測定」っていうのがあるよ。って
 
早速 取り込んでやってみました~
 
 
 
 
 
 
 

 
うちの子 やっぱり 癒しのグリーンでした~(笑)
 
ちなみに 私は美しすぎて 載せれませんが(笑)
 
ピンクのオーラでした。。。


 
カラーの説明もあるけど 単純に6色の説明のみなので
 
いろんな色が混ざってる場合は 二色の説明を元に自分で判断。
 
ま、厳密に測定できるわけでもないし
 
その時によって変わったりするから
 
お遊び程度の判断だけど おもしろいので
 
会う人 会う人 撮してみて~!
 
って やってもらうのですが
 
皆さん 必ず 「その写真 即 消して!」
 
わかります・・・(笑)