心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

まるで別世界~

 
暑い暑い~っていうことで
 
先週の日曜 涼し~い所へ涼を求めてでかけました。
 
友達4人でバス旅行に参加です
 
最近 いろんな事があったせいか そんなに遠い場所ではないにもかかわらず
 
運転手さんは二人で 安心~
 
行った先は 飛騨高山の上の方(笑)
 
新穂高ロープウエイと乗鞍岳
 
 

お天気に恵まれて最高の景色が望めました~
 

残雪なんて びっくり・・・気温13℃の別世界です。
 


 

 

 
可愛い高山植物もたくさんのお花畑
 

一日だけだけど 日頃の暑さから解放されて
 
美しい景色と・・・
 
相変わらずのおしゃべりで・・・
 
リフレッシュ~
 
体リセットしてきました~
 
そして 明日は 息子も帰省する~
 
嬉しいけど 日頃 お気楽生活してるから
 
ちょっと・・・また疲れそう・・・