心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お久しぶりすぎです。。。(^。^;)

 

 
なんと~前回のブログは 雪だったのに
 
今は すっかり夏 真っ盛り~
 
といっても 今日久し振りの
ですが・・・
 
いったい 私は どうしちゃってたんでしょう~ってくらい
 
月日がたちすぎで・・・
 
でも この半年 いろんな事あったな~ありすぎだな~
 
っていうのが 今の心境かな。。。
 
こちらに引っ越して一年が過ぎ
 
まだ住めば都とまではいかないものの
 
のぞみ
が止まる都市の近くににすんでいるというのは
 
ホントに便利
 を実感!
 
だから 当然 ゆずライブには 相変わらず余裕で参戦
 
ゆず
だけは 何も変わってないことの一つです
 
大きく変わったのは 人との出逢いかな~
 
こちらにきて アロマ教室に通ってできたつながり
 
お仕事始めて 出来たこちらのお友達
 
そうそう、お仕事
 
頑張ってます


 
こちらも半年が過ぎ 知らないうちにいろんな事任されて
 
それが大きな負担やプレッシャーになるかと思いきや
 
思いの外 やる気につながって~


 
地元の方言丸出しの(笑)いろんな人たちに囲まれて~
 
相変わらず 地元に帰れば 待っててくれる友人たちと
 
お茶会
に 食事会
に 飲み会
 
先日は いろんなことがあって疎遠になってしまっていた友人と再会して
 
また友人関係再開できたし
 
つくづく私って 人に恵まれてます
 
そんな事 思いつつ また ふらっとこちらにも戻ってきました~
 

 
これ先日の飲み会で パイン生搾り
でも・・・友人のと比べて 私のグラスのパインの葉っぱ・・・長ネギっぽくないですか~
 

これ メニューに載ってたゆずシャーベット
なんと ゆずファンなら知ってる ゆずたろう が載ってた~
超~テンション上がる~
でも 注文はしませんでしたが・・・
 
こ~ンな感じで 相変わらずの毎日です。。。
 
あ、でも一番の心境の変化は
 
相変わらず 息子
ではあるけれど
 
息子のとこには もうめんどくさいから行かなくていいか~
 
って感じです~(笑)