心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

こんな雪の日に。。。

 

 
昨日、な~んと こちらも積もりましたよ~
 
めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))
 
今日は 雪はないものの朝 私が出勤した6時半は
 
ー6℃でした
 
寒い地方の方には たいした気温ではないかもですが
 
こちらでは とってもたいした気温なんです(笑)
 
そんな昨日 絶対映画観るつもりだったから
 
雪だろうがなんだろうが 行ってきました~
 
JRは 多少の遅れはあったものの
 
私には 全く影響もなく
 
無事 名古屋に到着~

 
が・・・名古屋の方がなぜか すごかった
 

 
お昼すぎなのに 全然とけてない~
 
こんな日は やっぱりぬくぬく映画観てた方がいい~
 
観たかった映画は
 

 
これです!
 
前回 前々回 とってもよくて感動したから~
 
なんたって役者ぞろい~
 
堤さんの演技は もともと好きだったけど
 
ここでの堤さんは 特にいい~( ´∀`)
 
薬師丸ひろこって なんてあったかい演技ができるんでしょ~( ´∀`)
 
そして 子供たち~
 
でも・・・ちょっと・・・大きくなりすぎちゃったな~(仕方ないけど
 
あのかわいい~感じがよかったけど
 
子供の成長で年月を感じました。
 
しっかし 笑いました~
 
平日だったから 私同様 一人で来てる人が多かったせいか
 
みんな回りも気にせず 大笑いヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
 
中でも 笑いすぎて豚鼻?になっちゃってる人がいて
 
私は そこにもウケまくり(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 
そして・・・回りも気にせず ポロポロ
 
とにかく 今回も素敵な作品でした
 
そして そして・・・
 

 
昨日は ゆずドームツアーの当選結果連絡の日。
 
先日の祈願のせいか?みごと 
当選
 
・・・っていうか・・・
 
私が知る限り あまり落選者がいない?
 
というわけで・・・
 
念のため~って友達と二人でエントリーした私たち。
 
二人とも 
当選
 
・・・で・・・今度は どうする~?!って
 
まさかこんな結果になろうとは・・・