心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆず色増殖中!



ゆず色 つまり黄色。。。

小さい頃から 全く興味のなかった色

身につけたたら 全く似合わないから

選ぼうとも思わない色。

黄色は 知的なな色だそうで・・・

どうりで似合わないわけだ

ゆずっこになったからといっても

それほど気にしてなかったけど

けど。。。

ここのところは 気になる~気になる~

洋服は似合わなくても。。。



これなら~!

もう一目惚れでした

とってもお気に入り~♪

そして 最近の一目惚れは~






いろんな色があって ちょっと迷ったけど

デザインと使いやすさと なにより ゆず色に!!

毎日 お買い物にテンション上がる~



そして

暇人のゆずっこ手芸部(笑)なので






ゆず増殖中です(笑)

これ見たダンナさんは

「ゆず?ゆず?なんだ~こんないっぱいのゆず?」

あ~よかった(´∀`) ゆずに見えて。

あ~ゆずっこ 楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そういえば 昨日行った名駅高島屋にも





美女と野獣」の衣装が 飾ってあった~!

素敵~~~

あ、ドレスも ゆず色でした~(*^^)v