心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

明けまして~

 

 
 
新年明けましておめでとうございます。
 
今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
 
慌ただしかった年末年始も 過ぎてしまえばあっという間で
 
ふつ~うの生活に戻ってしまい
 
また5時起き7時出勤の日々が始まりました
 

も この生活に戻って まだくら~い中の朝の散歩に・・・
 
しかし
は そこまで切り替えできてないみたいで 超迷惑そうです
 
そんな風に元の生活に戻りましたが
 
今年の幕開けは 忘れられないものになりました
 
行ってきました~大晦日にディズニーシーへ~
 

 
水上のパレード~!
 
初めて観て感動でした~
 
前行った時は 雨で中止だったから(そう、前は完璧雨女でしたから)
 

建物が素敵なんですよね~
 

 
ライトアップされてキラキラ~とっても綺麗~
 

 
お土産もこんなに買ってきちゃった~
 
そして そして~
 

 
♫大きな観覧車~花火みたいだねって~♫
 
そうです~横浜へ~
 
横浜といえば~・・・ゆず!ですね~!
 
でも 今回は 福山さんです~
 

 
超~かっこいい福山さんとともに 新年を迎えました~
 
とはいえ・・・福山さん一番~!っていう熱狂的なファンの中
 
ゆず一番!の私との温度差は感じましたが・・。
 
何はともあれ あんな素敵な福山さんの歌聴きながら
 
新年を迎えるなんて そうそうあることではない!
 
貴重な幕開けとなりました。
 
あとの 二日のお休みは ほとんど息子とお買い物~
 
今年 成人式を迎える記念に何か買ってあげようかと・・・
 
女の子なら いろいろ浮かぶけど男の子となると・・・
 
という訳で~
 
高~いブランドのマフラー買わされました
 
でも 女の子の着物思えば 安いものかな・・・
 
でも 息子とのお出かけはやっぱりなんだか楽しい
 
洋服試着しても 出てきて見せてね~って思うけど
 
これがダンナなら 試着しなくていいでしょ。って・・・
 
あ~怖い
 
今年もまだまだ 息子かわいい~
母親です・・・


 
今週末は そのかわいい息子の成人式
 
女の子ほどの華やかさはないものの
 
かっこいい晴れ姿 楽しみなのです
 
新年早々 親ばかぶりすみません
 
こんなですが 今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o